2015年12月25日金曜日

はじめに

こんにちは。
2015年夏よりロンドンビジネススクールに留学しております。

渡航からあっという間に4ヶ月が経過し、怒涛のようにTerm1が過ぎていきました。
当初は自分向けの単なる「備忘録」として非公開にてブログ作成していましたが、
少しでも日本からの海外MBA、および欧州・LBSへの留学生が増えるべく、
情報発信できればと思い、本日より公開させて頂く事にしました。

本ブログとしては、以下3点+αをテーマに投稿させていただく予定です。

(a)     LBS(および欧州、海外MBA留学)について知ってもらうこと

(b)     MBA受験生への情報提供及びサポート   
 
(c)     ロンドン(+α)での生活情報の発信

(備忘)  自分自身の振り返り・マイルストーン・日々の生活の記録

私自身も受験中は、先人の方々の多くのブログや体験談を読み、
日々知識を深めたり、勇気付けられていました。

本ブログを通じて、多くの方にLBS及び欧州/海外MBAに興味を持って頂ければ幸いです。

少しでもお役に立つ情報を提供する様に努めますので、どうぞよろしくお願いします。

2015年12月

0 件のコメント:

コメントを投稿